2011年09月07日

がんばれニッポン

サッカー気になります・・・
ねばってねばって底力見せてほしいですemotion08

がんばれ!ニッポンemotion08


今日もブレスお嫁入りいたしましたemotion01

最近
オーダーにいらっしゃったママについてきた
お子様のオーダーも増えていますface02


女の子はキラキラしたものが大好きemotion20
ママがウキウキして選ぶ横で見てたら
私だって欲しくなっちゃうよねemotion01

がんばれニッポン

小学生の女の子には
「好きな色は?」とまず聞いてみますemotion20

すると・・・
女の子は「ピンクが好き」emotion11
多いですemotion11
でも最近はベビーブルーも大好きな女の子も多いですねemotion24

その後、希望を聞くのですが
みんな「お友達と仲良くemotion01
「女の子らしくweather10
かわいいですね~


そして出来上がる日を
毎日毎日心待ちemotion20

出来上がりを取りに来ていただき
お渡しした時のその表情emotion20


おもちゃではなく本物を手にした感動emotion20

きっと
それも自信につながりますよね。
そして
しっかり石も守ってくれますemotion11

きっと大切にしてくれるでしょう・・・


さぁ
今日もかわいいかわいいブレスできましたemotion20




スポンサーリンク
同じカテゴリー(レイキ)の記事画像
美魔女に会った
初めての骨折!
メンタルヒーリング
過去のメンタルヒーリング
勝手な思い込み…
自分を変える
同じカテゴリー(レイキ)の記事
 美魔女に会った (2016-07-02 18:48)
 初めての骨折! (2016-06-07 20:23)
 メンタルヒーリング (2016-03-14 07:55)
 過去のメンタルヒーリング (2015-05-11 19:53)
 勝手な思い込み… (2015-03-08 18:02)
 自分を変える (2014-09-21 13:59)

Posted by salon de Ray at 00:36│Comments(0)レイキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。