2011年05月14日

うわさのチャイ

チャイとヨガで
昨日のバス疲れも
ふっとんだ
ナカダニトモコです。


さっき
美のエキスパートたちと
お茶会してきました。


おいしいチャイをemotion01
飲みながら


そして鴨?
とコガモを眺めながら・・・

うわさのチャイ
(どこにいるかわかるかな?)

施術者として
人間として
女として



人間としても
常に成長しながら
お客様に
しっかり向き合って
いきたい。


すこ~し真面目に
語ったりして。

もちろん
脱線
ありありで。。。


いい
お茶会になりました。

ありがとうemotion08



スポンサーリンク
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
野菜いっぱいランチ
ボリュームで勝負
飛騨高山中華そば
TIROLアンドROYCE’♡
ピザ屋さんへ・・・
かわいいランチ♡
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 野菜いっぱいランチ (2016-06-10 18:45)
 ボリュームで勝負 (2016-03-18 22:32)
 飛騨高山中華そば (2015-05-31 18:22)
 TIROLアンドROYCE’♡ (2015-02-06 22:24)
 ピザ屋さんへ・・・ (2014-12-15 20:57)
 かわいいランチ♡ (2014-12-04 23:22)

Posted by salon de Ray at 17:26│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
先ほどはありがとうございましたっ(o^^o)
カレー牛乳って感じで(笑)、病み付きになるスパイシーさですよね!

カルガモママしか見えないし(笑)
石と同化してるし(笑)

石けんもありがとうございました☆
早速、今日使わせて頂きます!!
いい香りに包まれてウットリしそう\(//∇//)\

またご一緒してくださいねっ!
ありがとうございました☆
Posted by tomomi at 2011年05月14日 17:43
tomomiさま

楽しい時間だったね~
写真やっぱり見えない?^^;
香りで癒やされて
お客様にフィードバックしましょ☆★
お互いに♡
こちらこそありがとう♡
Posted by salon de Raysalon de Ray at 2011年05月14日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。