美body美mindスタイリストサロンドレイ › レイキ › 飛騨高山アースデー

2011年04月24日

飛騨高山アースデー

無事に飛騨高山アースデー終了しましたemotion21

関係者の皆様お疲れさまでしたemotion01

そしてご来場くださった全ての皆様・陰で支えてくださったボランティアの方々に感謝します。
ありがとうございました。

レイキを体験してみたかった。
という方がたくさんいらっしゃり感激emotion20

今回は時間がなくて・・・という方もぜひじっくり時間がある時にお声をかけてくださいね。

今回のアースデーflowers&plants9

たくさんの出会いがありました。

ブログ上やツイッター上でしかお話したことのない方にも実際お会いすることができ、お話しできたり感動の2日間でしたflowers&plants11

こうやって仲間が広がっていくんですね~emotion20

うれしいemotion10


アースデー行きたいブースはいっぱいあったんだけど、自分のブースを空にするわけには行かず・・・
それでも合間をぬって行きました~emotion08

整膚さんとホヌさん

ホヌさんは りゆ先生のジムオープニングパーティーで
ご一緒してから仲良くさせていただいていますemotion01

今回は大人気ブースだったホヌさんemotion20

私も施術していただきました。

もうね~
大人気の理由わかりますemotion08

めちゃくちゃ気持ちいいemotion11
痛いけど(笑)そこがまたいいemotion08

小顔になった気がします(笑)

そしてお土産には雪屋さんのプリンと杏仁豆腐food09

飛騨高山アースデー

これめっちゃおいしいemotion11

もっと買えば良かったfood05


flowers&plants9
人にも地球にも愛と感謝を持って。

そう強く思った2日間でした。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(レイキ)の記事画像
美魔女に会った
初めての骨折!
メンタルヒーリング
過去のメンタルヒーリング
勝手な思い込み…
自分を変える
同じカテゴリー(レイキ)の記事
 美魔女に会った (2016-07-02 18:48)
 初めての骨折! (2016-06-07 20:23)
 メンタルヒーリング (2016-03-14 07:55)
 過去のメンタルヒーリング (2015-05-11 19:53)
 勝手な思い込み… (2015-03-08 18:02)
 自分を変える (2014-09-21 13:59)

Posted by salon de Ray at 20:32│Comments(2)レイキ
この記事へのコメント
Rayさま

本当に沢山ありがとう~♪
実母にレイキしてもらって、母もごっきげん☆
顔色までスッキリ晴れていて、一目で凄さがわかりました!
今度私もやってね♪

ホヌ施術受けてくださり、
夜は飲み会に繰り出し~

もうガッツリRayに心つかまれちゃったよ~
これからもズットよろしくです♪

ホヌ
Posted by サロンホヌ at 2011年04月25日 09:00
こちらこそい~っぱいありがとう♪
いろいろ楽しかったね~
今度ホヌちゃんもぜひ体験してね~
レイキ☆★(笑)
Posted by salon de Raysalon de Ray at 2011年04月25日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。