2011年02月06日

名古屋のヨガws

りゆ先生も書いてらっしゃいますが、昨日は名古屋のスタジオで
ヨガのワークショップがありました。

私は初めてのワークショップemotion01

遠足のようにウキウキface05

3時間×2回のレッスンはかなりの満足感あり。

内容は難しい内容も多かったし、最後の2時間はほとんど休みなしのレッスンで
ハードだったけど心地よいレッスン。

ヨガに魅力を感じるのも、感じないのも出会った先生の印象や、内容に大きく左右されると
いうことを改めて感じたwsでしたemotion08

一緒に参加したヨギーニ達も最高でemotion07

めっちゃ楽しい1日でしたemotion01

名古屋のヨガws

ryu'sから写真拝借しましたemotion08


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
座禅と朝ヨガ
チャリティヨガ
アロマヨガ
hot yoga
気持ちよい~
ゆる~く
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 座禅と朝ヨガ (2012-10-20 16:53)
 チャリティヨガ (2011-07-03 11:51)
 アロマヨガ (2011-06-26 23:41)
 hot yoga (2011-06-14 23:49)
 気持ちよい~ (2011-05-28 14:50)
 ゆる~く (2011-05-26 23:15)

Posted by salon de Ray at 22:39│Comments(0)ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。