2011年01月04日

萩原のイタリアン

萩原のイタリアンクッキアイオさんemotion10

クリスマスの頃、友人と萩原までイタリアンtransportation07

最近、あんまり飲むことに意欲がない私・・・face08

今までは飲みたいから遠出の外食は避けてましたが(笑)

行ってきましたfood01

高山と違って知り合いにまったく会わない!face08

少し新鮮な気分でした。


クリスマスコースにしたんだけど、量が多くて食べきれないくらい!
全部いただきましたけど(笑)
おいしかったですemotion01

リラックスできるムードでかなりおしゃべりがはずみ、10時半ころまでいたかしら。。。face08

見渡すと誰もいない・・・お客様。

長居しすぎたみたい・・・face07

帰りは確かに遠かったわ~


でもたまには遠くのレストランもいいね~emotion15

スポンサーリンク
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
野菜いっぱいランチ
ボリュームで勝負
飛騨高山中華そば
TIROLアンドROYCE’♡
ピザ屋さんへ・・・
かわいいランチ♡
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 野菜いっぱいランチ (2016-06-10 18:45)
 ボリュームで勝負 (2016-03-18 22:32)
 飛騨高山中華そば (2015-05-31 18:22)
 TIROLアンドROYCE’♡ (2015-02-06 22:24)
 ピザ屋さんへ・・・ (2014-12-15 20:57)
 かわいいランチ♡ (2014-12-04 23:22)

Posted by salon de Ray at 11:15│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。