2012年10月01日

セルフメンテの講座☆

昨日は台風を心配したけれど
午前中はなんともなさそうだったので
セルフメンテの講座を開催しましたface02


2名の受講者でしたが
少人数だからこそ~の深い講座になったと思いますface02(自分で言っておく・・・(笑))



よくお話しする丹田の位置や
自分の浄化方法など
ふだんの生活でやっていくと
なんだかスッキリ!
ということをお伝えしましたemotion20



やったその場から
軽くなった!
なんて声も聞かれてemotion20
良かった良かった!



サロンの大きさからして今後も少人数での
開催になると思いますが
定期的に開催していこうかと・・・



参加された2名の方からも
「楽しかった!」
「今の私にぴったりのタイミングでした!」
などのご感想もいただき台風でもやって良かったface02



最後の質問コーナー?では
気学に関する質問だったので
それぞれの傾向と対策をemotion20



それも楽しかったemotion08



講座ってその時のメンバーによって
雰囲気も違って
みんなでその場を作り上げる感覚が楽しいface02


今後もやっていきますね~!



その前にサロンに行きたい!
って方は


ご予約・お問い合わせは
メール
または09023472483までお気軽にどうぞ!



セルフメンテの講座☆


最近よく行きます!
うどんやさん!





スポンサーリンク
同じカテゴリー(ヒーリングリンパケア)の記事画像
リンパケア(バスト含む)スクール開講します。
2017年に向けてやるといいこと
バストケアだけじゃないんです!
幸せのバストケア♡
バストケア
偶然を見逃していませんか?
同じカテゴリー(ヒーリングリンパケア)の記事
 リンパケア(バスト含む)スクール開講します。 (2016-12-23 09:00)
 2017年に向けてやるといいこと (2016-12-22 09:00)
 バストケアだけじゃないんです! (2016-12-15 21:44)
 幸せのバストケア♡ (2016-07-16 20:51)
 バストケア (2016-07-13 18:18)
 偶然を見逃していませんか? (2015-01-26 21:27)

Posted by salon de Ray at 12:27│Comments(0)ヒーリングリンパケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。