2011年12月12日

自分へのご褒美

12月12日~emotion08

早い早い~
土日はNLP(神経言語プログラミング)という心理学の勉強で
名古屋でした。


名古屋は暖かい!
高山からドンドンダウンを着て行った私は
一人汗をかいていました(笑)


さて輝く2012年にするために
自分へのご褒美に
「レイキを学ぶ!」というプレゼントを
贈りませんか?


私がレイキを学んだのは今から8年前。
人生いろいろありましたが(笑)
レイキをやっていたので
今こうして毎日忙しく楽しい人生を送っていると思っていますemotion20


誰でも
ポジティブな人生を
楽しく過ごしたい!と思っていますよねface02


ぜひあなたもレイキを生活に
取り入れてみてはいかがでしょうか?


レイキは全くの初心者でも
学ぶことができる
非常にシンプルで効果的、
且つ安全なヒーリングです。


手当て療法とも言われ
体に手を当てて
手からレイキ(気の一種)
を流していく方法です。


レイキは一度伝授を受けると生涯有効で
練習の必要もないといわれており
心身の痛みの軽減に効果的
といわれています。


なんといっても
毎日が楽しくなっちゃう!



年内は12月23日(金)午前9:00~12:00 または  午後1:00~4:00
12月25日(日)午前9:00~12:00  または  午後1:00~4:00
の開催のみになりました。


最初はレイキ1&2を学びます。
(レイキは3段階にわかれています。レイキ3でレイキは完成です!)



1&2受講金額 45000円
(レイキ認定証発行します)


今年すでに何人もの方が学ばれましたが
皆さんお顔が明るくなって
周りの人から「何かあった??」
と言われているようですよ~

または自分の夢をかなえた方も・・・


ぜひ来年に向けて
自分へのご褒美flowers&plants11
一つパワーアップしませんか??


お問い合わせ・ご予約は
メール にて
お待ちしていますねemotion08



自分へのご褒美






スポンサーリンク
同じカテゴリー(レイキ)の記事画像
美魔女に会った
初めての骨折!
メンタルヒーリング
過去のメンタルヒーリング
勝手な思い込み…
自分を変える
同じカテゴリー(レイキ)の記事
 美魔女に会った (2016-07-02 18:48)
 初めての骨折! (2016-06-07 20:23)
 メンタルヒーリング (2016-03-14 07:55)
 過去のメンタルヒーリング (2015-05-11 19:53)
 勝手な思い込み… (2015-03-08 18:02)
 自分を変える (2014-09-21 13:59)

Posted by salon de Ray at 08:10│Comments(0)レイキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。