2011年05月19日

ただいま作成中です

昨晩は
眠くて眠くて・・・
ナカダニトモコです。

おはようございますflowers&plants9

お風呂で
寝ながら
シャンプーしてたんでしょうか?
トリートメントまで
終わって
「あれ?私シャンプーした?」


われながら
私大丈夫?
と思った瞬間でした。。。face08

結局
再度?
シャンプーしたんだけどface08
きっと無意識に
シャンプーは
してたんだよね。


無意識ってすごい・・・


先日の勉強会で
毎日の何気ない習慣が
スタイル・しわを作る・・・
と。


何気なく
足をくんじゃうんだけど
足が太くなってる!
とか!


何気ない
視線の使い方で
しわができる!
とか!


日常生活の
何気ない習慣、しぐさ。

見直すと
ずいぶん
美しさが
違ってくる。


無意識に
やってる何か

しっかり
意識してみる。


そんな1日に
してみよう!


そんなことを
思う朝animal09


先日
作ったパワーストーンブレス
好評で
今オーダー制作中ですemotion20

新しい
アメジスト
も加わって
ますますキラキラ・わくわくemotion20


もう少し
待っててねemotion11

ただいま作成中です

スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
魅力開花フェア開催します
気持ちは選べるよ!
お金の話題は盛り上がる~~
言葉の力を使う
お誕生日はサプライズ♡
しなやかお茶会のコンセプトは
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 魅力開花フェア開催します (2023-02-08 09:49)
 気持ちは選べるよ! (2016-12-25 21:03)
 お金の話題は盛り上がる~~ (2016-12-19 23:50)
 言葉の力を使う (2016-12-17 10:01)
 お誕生日はサプライズ♡ (2016-12-16 20:37)
 しなやかお茶会のコンセプトは (2016-12-16 14:06)

Posted by salon de Ray at 08:06│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
るんるるん♪ルンルルン♪
よろしくお願いします☆★

そして、いまさらなんだけど、洗顔塾!良いでしょ~良かったでしょ~
私も12月の初回には行けたんだけど、
その後のが行けない。。。
次のは行けるかなぁ。。。

ホヌ
Posted by サロンホヌ at 2011年05月19日 09:10
ホヌ様
12月行ったの~?

良かったよね~
ホント一言では
言い表せないくらい良かった!

次回は7月と10月だって!
3回行くと変わる!わかる!
らしいので
次回も行きたい~

ブレスレットはしばしお待ちを~^^;
Posted by salon de Raysalon de Ray at 2011年05月19日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。