2011年04月14日

高山祭良かった~

神様からのプレゼントのような晴天に恵まれ素敵なお祭りですねemotion01

やはり例年よりは人出が少ないようで、お昼のからくりも近くで見ることができましたemotion07ラッキーですemotion20

高山祭良かった~

高山祭良かった~

今年は被災地の復興を願っての意味もあるお祭り。

屋台を見て少しじ~んとしちゃいましたemotion07

自粛が相次ぐ中、本当に行われて良かったと思います。


一日も早く、被災者が普通の平穏な暮らしができますように・・・



スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
魅力開花フェア開催します
気持ちは選べるよ!
お金の話題は盛り上がる~~
言葉の力を使う
お誕生日はサプライズ♡
しなやかお茶会のコンセプトは
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 魅力開花フェア開催します (2023-02-08 09:49)
 気持ちは選べるよ! (2016-12-25 21:03)
 お金の話題は盛り上がる~~ (2016-12-19 23:50)
 言葉の力を使う (2016-12-17 10:01)
 お誕生日はサプライズ♡ (2016-12-16 20:37)
 しなやかお茶会のコンセプトは (2016-12-16 14:06)

Posted by salon de Ray at 17:48│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。